Sunday, October 18, 2015

ひかるのスケジュール.

きょうはにちようびです。
日曜日はやすみです。
クラスをいません。
しかしべんきょうします。
いつもしゅくだいはだくさんいます。
けさ Metropolitan びじゅつかんへいきました。
絵を見ました。びじゅつかんににほんじんかんこうきゃくがだくさんありました。
にほんごでたいわききました。They were talking right besides me.
ちょっとわかりました 。しかし I was happy because I was able to understand even a little bit.
They were talking about the artworks.
それからわたしのりょうへかえりました。
それからとしょかんへいきます。
らいしゅうかようびまで美術クラスのレポートをかきます。
らいしゅう、日本語と中国語とContemporary Civilizationのしけんがあります。
いまとしょかんでべんきょうします。たいへんです。
みなさんとわたしがんばりましょう!

12 comments:

  1. ほしさん、おはようございます。
    TAのじゅんです。はじめまして。
    まいにち、いそがしいですね。メトロポリタンびじゅつかんは わたしも だいすきな ばしょ(place)です。なにを みましたか。 ゴッホ?ルノワール?ピカソ?
    なんじから なんじまで いましたか。メトロポリタンびじゅつかんは とても ひろいですね!
    よる おそくまで べんきょうしますか。 なんじに ねますか。
    これからも、にほんごのべんきょうをがんばってください!
    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今日はじゅん先生。メトロポリタン美術館わ本当に楽しい所です。
      素晴らしいですね。わたしLorenzettiの絵とロデンのsculptureを見ました。
      じゅう時から10時半まで美術館で見ました。ロデンを好きです。

      Delete
  2. 日曜日なのにべんきょうおつかれさま。what is your most favorite animation of japanese

    ReplyDelete
    Replies
    1. My favorite anime is デスノート。Lを土手も好きです。

      Delete
  3. How many languages have you studied?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご言語をべんきょうします。韓国語、日本語、英語、スペイン語、そして中国語をべんきょうします。

      Delete
  4. I like Dethnote too. Ⅼ is so smart and cool.
    日本のアニメはアメリカでもよくやっているんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は韓国で日本語のアニメを見ました。とても好きです。

      Delete
  5. たくさん言語やっているんですね
    ぼくは日本語と英語だけでもたいへんなのに

    ReplyDelete
    Replies
    1. たくさん言語をベンキョします、しかし韓国語と英語がよくわかりますが、中国語と日本語が少しわかります。スペイン語がだいたいわかります。英語勉強は頑張りましょう!

      Delete
  6. あのびじゅつかんはとてもきれいです。
    Central Park のちかくにです。
    それからあの美術かねえかえります、ときどきあるいてこえんです。

    ReplyDelete
  7. 英語の勉強がんばります。デスノート以外に好きなアニメありますか? 
    My favarite animation is NARTO. DO you know?

    ReplyDelete