Saturday, April 16, 2016

「好きなもの」

私は好きなものがたくさんあります。
食べ物が好きです。韓国のりょ理がとても好きです。うちへ帰る時、いつも韓国のりょ理を食べます。叔母の料理が一番好きです。叔母は料理が上手です。
私は書くこととすきです。私は悲しい時、いつも何かを書きます。
今楽器はとても大変ですから、毎晩書きます。苦しい記憶を忘れたいですから。
もうこれ以上泣かないですが、時々覚えるとき、苦しいです。
そして、韓国に住んで行ったとき、バイオリンを弾きました。バイオリンの音楽はとても綺麗です。
おばは指揮者ですから、いつも音楽を聴きます。
おばはモーツァルトが好きですが、私はベートーベンが好きです。

No comments:

Post a Comment