Saturday, April 16, 2016

記憶

苦しい記憶を忘れたいですが、とても難しいです。
そうざんじですから、体の調子が悪いです。
毎冬、良い病気です。寒い電気が嫌いです。
今年の冬雪が少し降りましたが、とても寒かったです。
8年前に韓国で足を手術しました。手術後、一年間入院しました。
とても怖かった。歩くことができませんでした。そして、座ることとできませんでした。
毎日、体が痩せ苦なりました。食べることができましたから。
1年後、私はまた立つことができました。
でも、後遺症がありますから、体がいつも冷たいです。
電気が寒い時、足が痛いです。雨と雪が降る時も。
それで冬から春まで調子が悪いです。
今学期が始める時、風邪を引きしましたから、とても大変でした。
それで、8年前の記憶を思い出しました。
早く学期は終わったら、休みたいです。

1 comment:

  1. オーさん、すごいwritingですね。I can't image what you've gone through.
    Stay positive and わたしは、あなたを愛しています!

    ReplyDelete